お問い合わせ

一般社団法人日本ファイナンス協会へのご連絡は、ウェブサイトの専用フォームからお受けしております。お客様の大切な個人情報は、当協会のプライバシーポリシーに基づき、慎重に取り扱います。お問い合わせいただく前に、本ページの内容をご一読いただき、同意いただける場合のみごお問い合わせをお願いいたします。

なお、営業目的のお問い合わせは一切受け付けておりませんので、その点ご理解いただけますと幸いです。

また、お客様からのメールが届かないという観点から、お問い合わせ後、3日経過してもこちらからの連絡がない場合は、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせくださいませ。なお、お問い合わせ内容によっては、お返事までに一定期間いただく場合もございます。その点、ご理解ご了承くださいませ。

情報提供窓口

当協会では、一般の方々や会員からのファイナンスや金融に関する情報を受け付けるために、専用の情報ホットラインを設けています。

また、金融商品に関する監査などについての情報がありましたら、注意事項をお読みいただいた上でご連絡をお願いします。いただいた情報は、金融業務のために大切に活用させていただきます。

当ウェブサイトの内容に関するお問い合わせ

ウェブサイトに関するご質問がある場合は、お問い合わせフォームからその旨のご連絡をお願いします。

書籍に関するお問い合わせ

ファイナンスや金融に関する専門誌の配布方法変更や金融実務書に関するお問い合わせ、出版物のご注文・お支払いに関しては、一般社団法人日本ファイナンス協会 出版事業部までお気軽にご連絡ください。